2009年07月,2009年07月,宮崎県移住物語" /> 2009年07月 (2009年07月) | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

平屋 豪邸物件

宮崎県宮崎市高岡町というところに、木造平屋建ての豪邸が3,500万円で売りに出されているんです。

新聞の不動産広告で見かけたのですが、なんと!お城みたいな門構えがありました。

敷地もほどよく広く、約680坪。

建物は80坪ですから、相当なものですね。

おまけに平成15年建築と、築淺物件ですから、田舎暮らしを贅沢に過ごしたい方にはうってつけの物件になるでしょう。

宮崎に移住してくるときに、高岡町の別の物件を何件か見に行ったことがありますが、隣の綾町に掛けて、山の風情や川の流れが目に心地よく、落ち着いた場所でした。

住んでいる方に聞くと、買い物は宮崎市内か、綾町まで行くそうです。

どちらも車で20分位だったと思います。

宮崎にはまだまだ広い敷地の売り物件がたくさんあります。

青島の少し南側の内海という場所には、オンザビーチ物件があります。

もろに砂浜のド真ん前で、海好きの方にはたまらないオーシャンビューかもしれません。

既に2軒の方がだいぶ以前から住まわれているようですし、どちらのお家も、海にも山にも似合う「ログハウス」でしたね。

真ん前の海はサーフィンをできる場所ではないのですが、近くにはたくさんのサーフスポットがあります。

また外人さんのサーファーを見かけることも多いですね。

私も気に入った物件に出会えるまで、ネットでこまめに物件情報をチェックしますよ~。

どうやら、この不景気でローンを支払えなくなって、売りに出す物件が増えるそうです。

秋口には大量に吐き出される、との情報もありますから、宮崎に移住を考えていらっしゃる方は、今からがチャンスです。

平屋 豪邸物件>>
スポンサーサイト
関連記事
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。