2013年07月,2013年07月,宮崎県移住物語" /> 2013年07月 (2013年07月) | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

ウェスティンヘブンリーベッドで雲の上の寝心地

ウェスティンホテルに泊った人が、虜になるという『ウェスティンヘブンリーベッド』が気になります。

口コミを見ると、なんでもウェスティンホテル開発・シモンズ製造の最高級ベッドで「雲の上の寝心地」だそうです。


贅沢なの寝心地をを自宅でも味わいたい!というリッチなお方たちの一押しベッドだそうな。


寝ている時間は人生の三分の一とは、よく聞く言葉ですが、最上級の眠りを作ってくれる高級寝具は、まさにヘブンに行ってしまいそうなぐらい高い!

ヘブンリーベッド 種類・価格・購入は各ホテルのオンラインショップで見ることができます。
【ウェスティンホテル東京オンラインショップ】


平民の私は、西川のムアツマットレスで何とかスリープタイムをしのいではいるものの、いつかは雲の上で(ヘブンリーベッド)寝てみたいな。

製造元のシモンズベッドも当然最高の寝心地というクチコミも多いですよね。
【シモンズベッド 種類・価格・口コミ一覧】


【林真理子の人気著書:高望み】を教科書にすれば、やはり最上級を妄想しなくっちゃね。

まずは最上級のヘブンリーベッドの寝心地体験ということで、東京に行くときは、一度ウェスティンホテル東京に泊ってみようと、今日も平民は夢見るのでした。

※ウェスティンホテルは全国に6か所あります。
ウェスティンホテル東京、大阪、淡路、仙台、京都、名古屋

スポンサーサイト
関連記事
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。