宮崎の台風状況,宮崎県移住物語" /> 宮崎の台風状況 | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

宮崎の台風状況

宮崎市の台風状況ですが、7月19日11:40現在は、やや風が強い程度で、??台風どこ行った?って感じです。

昨晩は猛烈な強風でした。

植木が雨戸をガンガン打ち付ける音で、あまり眠れませんでした。

我が家も含め、6割り方の家の雨戸は閉められていましたよ。

すだれも外し、準備したものの、宮崎市はどうやら免れた模様ですね。
宮崎 白浜海水浴場

例年台風の中継は、美しい白浜のサンクマールという農協経営の建物からします。

温泉あり、広々とした海原で海水浴場あり、貝採り、釣りもできる素敵な場所です。

濁りが早くとれるといいな。

宮崎の台風状況>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


