食事付き賃貸マンションができたよ,宮崎県,不動産,賃貸,食事付き賃貸マンション,宮崎県移住物語" /> 食事付き賃貸マンションができたよ | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

食事付き賃貸マンションができたよ

宮崎県の清武に食事付き賃貸マンションが今年4月できました。

実は私も今日のMRTニュースで初めて知ったのです。

元々大学の寮だったという、築17年のマンションで、そのままではなかなか入居率が上がらないので、付加価値を付けた、という事でした。

朝食は300円、夕食は700円で和食・洋食どちらかを前日までに予約するというもの。

マンションの住人は6割りが会社員で4割が学生。

同じ食堂で食べるので、もしかしたら、出会い!もあるんじゃないか!と思っちゃいました。

栄養もまんべんなくとれるし、時間短縮にもなるし、友達も一緒に食べられるなんて、凄くいいですよね。

家賃は食事込みで一番安い部屋は、ナンと!4.5万円からというからビックリです。

全国的にもこういった食事つきの賃貸マンションなど付加価値をつけた物件が増えているんだそうです。

詳しい情報はマエムラ住宅様で確認してくださいね。

1114p4.jpg

カレッジタウンKOKUSAI

株式会社マエムラ 宮崎市賃貸不動産&宮崎県不動産売買【宮崎マエムラ不動産】
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


