宮崎にプロ野球・Jリーグ続々キャンプイン,宮崎県,宮崎県移住物語" /> 宮崎にプロ野球・Jリーグ続々キャンプイン | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

宮崎にプロ野球・Jリーグ続々キャンプイン

宮崎県にはプロ野球とサッカーJリーグの春季キャンプ場として、多くのチームが来ます。

巨人軍、福岡ソフトバンクス、西武ライオンズ、広島、Jリーグは過去最多の23チームが県内で春季キャンプを行います。

夕方6時からは福岡ソフトバンクスのパレードがあり、MRT宮崎テレビでもファンの詰め掛ける様子が流れています。

ちなみに巨人軍は私の家から近い【県総合運動公園】でのキャンプです。

昨年は、巨人軍の原監督が青島パームビーチに来て、美味しそうに焼酎を飲んでいたのを見ました。

このホテルは地元からも人気で温泉が気持ちいいんです。

今日の最低気温は0度・最高気温10度ですが、昼間の日差しは東京での小春日和そのもの。

「暖かいんだな~、宮崎は。」って毎冬主人と話しています。

各チーム選手はみな、「宮崎に来ると、気が引き締まります。」と言っていますが、陽気としてはゆる~い感じです。

キャンプ地のひとつ日南市では、【早咲き桜】が開花しましたしね。

やっぱり移住して良かった~、いい所だ~、宮崎は。

宮崎にプロ野球・Jリーグ続々キャンプイン>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


