日南市北郷町の広い敷地で犬・家庭菜園・ゴルフ練習,宮崎県,移住,田舎暮らし,不動産,宮崎県移住物語" /> 日南市北郷町の広い敷地で犬・家庭菜園・ゴルフ練習 | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

日南市北郷町の広い敷地で犬・家庭菜園・ゴルフ練習

宮崎県日南市北郷町の広い敷地で犬を走り回らせたり、家庭菜園もできて、ゴルフ練習グリーンまで有る物件を見つけました。

土地面積は2,128坪で、手入れされた一面芝生の庭園のような敷地。

建物だって凄くいいんです。

ログハウス風の木造2階建て。

しかも!注文建築で延べ床面積66坪もあります。

5,800万円と決して安くはないですが、ドッグランとしても使えるし、もう、もう、良すぎる。

お金がある人!この物件、どうですか?!

物件住所が珍しく公開されていました。

宮崎県日南市北郷町北河内4373-5

宮崎空港からは35キロです。

ここは宮崎と言っても、山なのでわりと寒いエリアです。

北郷町は森林セラピーや温泉であちこちから人が来るエリアです。

しかもこの物件は、仲介手数料無料という、e-物件情報サイトで見つけましたよ。

http://e-bukken.co.jp/

個人が売り物件を掲載できるという、『不動産ネット広告』で仲介手数料0円で売主と買主を直接結ぶというサイトです。

全国の物件を扱っているので、これは私もお気に入りに登録しました。

日南市北郷町の広い敷地で犬・家庭菜園・ゴルフ練習>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


