リサイクル家具を宮崎で探す,宮崎,中古家具,宮崎県移住物語" /> リサイクル家具を宮崎で探す | 宮崎県移住物語

リサイクル家具を宮崎で探す

宮崎で、リサイクル家具を販売しているお店を探しています。

検索で色々探し回っていたら・・・


ユニークなお店?を見つけました。

宮崎の人ならお世話になっている【エコクリーンプラザみやざき】に搬入された家具を再生販売しているもの。

名前は、【社会福祉法人げんき

どうやら、毎月15日に抽選によって、購入できるシステムみたいです。


テレビ台から座卓、整理ダンス、鏡など、様々な家具が掲載されています。

面白いのは、ダイエットに良いと人気だった『ロデオマシン』が2,000円で出ていました。


とりあえず私が欲しい『事務用椅子』はなかったのですが、興味があれば活用してみるのも!



ニトリもナフコも行ったのですが、なかなか座り心地の良い椅子に出会えないものです。

ならば、思い切ってコクヨとか事務系の椅子のほうがイイのかな?などと考えています。


なんせ、腰痛があるもんで、色々調べているのです。


どれも良さそうですが、なんせ10万円近くて、高い!

5万円程度で、腰が痛くならない椅子が欲しい!!



お勧めの中古家具屋さん、もしくは、自分が使っていてこのメーカーの椅子はイイよ、という情報があれば、ぜひ教えて下さい!
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント