本格イタリアンPILAWの場所,宮崎県移住物語" /> 本格イタリアンPILAWの場所 | 宮崎県移住物語

本格イタリアンPILAWの場所

本格イタリアンのお店【PILAW ピロー】を、MRTテレビ・わけもん!GT/凄腕料理人リレーでみました。

シェフの作る本格ピザを見て、「これなら食べてみたい!」と思い、調べましたよ~。


九州で3番目に、真のナポリピッツアァ協会の認定を受けたお店なんですって。

認定の際には、ナポリからわざわざシェフ?(認定する人)が来日して、【PILAW】に食べに来ていました。


イタリアの水牛のモッツァレラチーズと宮崎のフレッシュモッツァレラチーズを使った、もっちり美味しいピザ。

アメリカナイズされていない、ナポリ直伝のピザの味、どんなかな~~。


口コミなどを調べてみると、こってり系というよりも、比較的あっさりとしている、という味らしいですよ。

ピザーラとかの味を期待するより、本場ナポリの味は、こんな感じなんだ、と体感してみたい!


ランチなら、確か1300円で、通常メニュー2800円?よりも、お得に食べられるということでした。
(金額はお店に確認して下さい)


恐妻家のシェフのお顔もワイルドで、笑顔が素敵でしたヨ。


行列ができることもある、本格イタリアン・ピロー、行く価値がありそうです。


ちょっと道がわかりにくいかもしれませんネ。


大きな地図で見る


住所:宮崎県宮崎市阿波岐原前浜4276-1255

電話:0985-29-4091

営業時間:
ランチ 11:00?15:00 (L.O.14:00)
ディナー17:30?22:00 (L.O.21:00)

定休日:水
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント