(株)賃貸住宅満室計画で大家さんニコニコ,リノベーション,賃貸住宅,賃貸住宅満室計画,宮崎県移住物語" /> (株)賃貸住宅満室計画で大家さんニコニコ | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

(株)賃貸住宅満室計画で大家さんニコニコ

宮崎に、【株式会社 賃貸住宅満室計画】という、ユニークな名前の会社があります。

一見すると不動産屋や管理会社かな、と思えますが、実は、名前だけでなく中身もユニーク。


この会社は、いわゆる古いアパートで入居率が低い物件を、リノベーションによって満室に変えてしまう事が仕事なんです。


内装工事、外装工事、アパートの広告も、廊下などの電球の交換も、人気モノ?にさせる為なら、何でもします!

芸能界で言えば、プロデューサー?かな。


大家さんも、それまで入居者もいなくて、ただ古くなっていく物件が、こんなに生まれ変わるなんて、ビックリです。


【株式会社 賃貸住宅満室計画】の手にかかれば、リフォーム・リノベーション工事中から、すぐに満室になることも。



しっかし!古びた物件が、夢のあるお洒落で、使いやすい物件に生まれ変わる様は、凄いです!


各部屋の壁紙が違ったり、大きなテレビが既に設置されていたり、電球はLEDだったり、
既にカーテンが取り付けられていたり、と至れり尽くせり。

とある物件では、大きな1618サイズの湯船と防水テレビまで設置済みでした。


入居していない私でも、感動するほどの変わりようです。




1年後の目標は、自社の新築アパートの建設。

しかも、「常識はずれなアパートを作り、経済活性・雇用にも貢献したい。」という
谷口桂太社長の笑顔が印象的でした。



リノベーションで今お持ちの賃貸住宅を生まれ変わらせたい!という大家さん。

お洒落で安い賃貸住宅に住んでみたい!という入居者さん。
   ↓
【株式会社 賃貸住宅満室計画】はこちらです。
http://chintaikeikaku.com/
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。