海と山どっちも欲しい,宮崎県移住物語" /> 海と山どっちも欲しい | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

海と山どっちも欲しい

自然の中で遊ぶとしたら、皆様は海派?山派?どっちも選べませんか?本田は断然!海派です!

本田さんは海派なんですね。

田舎モンは今山に暮らしていますが、海も大好きなんです。

なんたって海釣りが大好きですから、今住んでいる山奥の片田舎から海までが1時間半もかかるので、遠くて不便なんです。

車で1時間以上かかるところは遠い!そんな感覚。

東京だったら1時間ぐらいなんということもなかったのに、田舎暮らしを始めてからというもの、超感覚が贅沢というか怠惰になってしまいました。

まして遊び事はせいぜい30分圏内。

できれば海まで車で5分!!

んで、今海への移住を更に計画中って言うわけです。

海から5分以内で、敷地面積は約1,000坪で、動物が飼えて、そこそこの畑で自給自足ができて、人があまり通らない場所が希望♪

今の物件も相当ラッキーな古民家物件ですが、次の物件も絶対に手に入るハズ!!

先日は泳ぎに海まで行こうと思ったのですが、街中を通らないといけないので、急遽渓流遊びに変更。

犬連れて渓流でバッシャバッシャ泳いで、すんごい気持ち良かった~。
宮崎県の三ノ宮渓谷と須木村の吊り大橋です。
宮崎県三ノ宮渓谷千畳岩

三ノ宮渓谷の水はうまいぜ

須木村大橋
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。