2015年 水平線の花火と音楽6,宮崎県,水平線の花火と音楽,宮崎県移住物語" /> 2015年 水平線の花火と音楽6 | 宮崎県移住物語

2015年 水平線の花火と音楽6

2015hanabi.jpg
今年も、「水平線の花火と音楽6」が開催されました。

場所は宮崎市のサンマリーナ宮崎多目的芝広場。

もともと、泉谷しげるさんが、宮崎の口蹄疫からの復興ということで企画したイベントですが、毎年恒例になりました。

今年は出演アーティストがユニークでしたね。

いつものメンバーである、御大・泉谷しげるさん、宮崎出身のいであやかさんは良いとしても、加山雄三さん、小林幸子さんまで来ていただけました。きっと年配の方にも喜んでもらいたい、ということだったのかも。

他にも夏川りみさん、HOME MADE 家族らが盛り上げてくれました。

12000発の花火も圧巻でした。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント