黄金伝説・宮崎県・タカアンドトシ,黄金伝説,宮崎県,タカアンドドシ,ココリコ,宮崎県移住物語" /> 黄金伝説・宮崎県・タカアンドトシ | 宮崎県移住物語

黄金伝説・宮崎県・タカアンドトシ

黄金伝説・宮崎編にタカアンドトシが挑戦しますね!

今日の黄金伝説は、大好きな宮崎県を自転車で横断しながら、釜飯をどんだけ食べられるかって内容。

いきなり黄金伝説のココリコ、なにげにファンなんですよ。

前回の放送はアンタッチャブルが捕ったハチだけを食べて2泊3日0円生活でしたよね。

私の住んでいる場所は山なので、近くのじいちゃんがスズメバチの浸かった焼酎を持ってきてくれたりします。

宮崎県の川、例えば大淀川とか野尻湖ではうなぎのしかけをしたりして遊べますよ。

鹿児島県や宮崎県って、ウナギだけではなく、ナマズもたっくさんいるんですよ。

鯉釣りしていたら、でっかい黄金ナマズが釣れちゃったことがあります。

さあて、今日の宮崎県ではどんな風景が見られるかな。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

非公開コメント