ガーデニング速報・もっとおしゃれにガーデニング,田舎暮らし,ガーデニング,宮崎県移住物語" /> ガーデニング速報・もっとおしゃれにガーデニング | 宮崎県移住物語

ガーデニング速報・もっとおしゃれにガーデニング

田舎暮らしのガーデニングをもっとおしゃれに楽しくしてくれるグッズを探していたら、ソーラーライトでエコ的にもgooで見た目もおしゃれなガーデンライトを発見。

¥5960

このゴルトランタンソーラライト/ガーデンライトは庭にもベランダにも置けるスタンド型と、土にブシッと差し込むタイプのハンギング型があるんです。

それでこのお値段だったら、ちょっとイインじゃないですか~。

田舎暮らし<の夜は真っ暗だから、集金の人とか来たときに懐中電灯をお互いに持っているんです。

これ、かなり笑える光景なんですよ。

お互いに顔を照らしあったりして、オバケ屋敷じゃないんだから!

「なんかダサ」、って思っていたんですが、こんな小じゃれたガーデンライトがあるだけで優雅~な田舎暮らしに変身しそう。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

現代の『少年ケニヤ』に生活の智恵を
素人の田舎暮らしをしています。

コメントの投稿

非公開コメント