宮崎の木崎浜が賑わった,宮崎県移住物語" /> 宮崎の木崎浜が賑わった | 宮崎県移住物語

宮崎の木崎浜が賑わった

宮崎県の木崎浜で行われた波フェス2008は3日間にわたって開催されました。

最終日に行ってきました。

ミニライブ
microという若いお兄ちゃんと大黒摩季のミニライブ、盛り上がったような盛り下がったような、宮崎の人はおとなしいから、いまいち乗り切れなかった感は残ったものの、写真で見てみると結構盛り上がって見えるな~。

microマイクロさんは、なんか魂で歌っている感じで、ちょっと応援してみたいお兄ちゃん。

東国原英夫(ひがしこくばるひでお)県知事も挨拶にみえたり、坂口憲二がライブ最後に一緒に歌ったり。

サーファーだけじゃなくて、色々な種族が集まっていて、面白かった。


写真たくさん撮ったのですが、お天気がイマイチだったのと、暗くなってきたので、写りが悪くってスミマセン。

歴代の優勝プロサーファーが、夕方のまづめの海にこぎ出す姿は何とも良かった。

凄いよね、こんな波の荒れている時でも、チューブにサラッと乗っちゃうんだから。

東風が強く、波がグシャグシャっとつぶれてしまうぐらいでしたからね。

まさにプロの技を見た!という感じでした。
プロサーファー波に乗る

何枚か木崎浜の波の写真をどうぞ~。
木崎浜の波1
木崎浜の波3
木崎浜の波4
木崎浜の波2
木崎浜の波5
宮崎の木崎浜が賑わった>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント