Micro「踊れ」「4 Seasons」in宮崎,宮崎県移住物語" /> Micro「踊れ」「4 Seasons」in宮崎 | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

Micro「踊れ」「4 Seasons」in宮崎

先日宮崎木崎浜で行われた波フェス2008で、気になったお兄さん=Microを色々調べていました。

1980年東京都大田区蒲田出身のレゲエミュージシャンでもあり、サーファーでもあるMicroが、
ミニコンサート内で歌っていた曲は「踊れ」「4 Seasons」等でしたね。

[USEN]で無料試聴してからダウンロードしました。




「海からいつ戻る」
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001282244/

Microのオフィシャルサイト

¥1000


「踊れ」You Tube

宮崎の太平洋にどこまでも広がって行くMicroの声はステキでした。

Micro「踊れ」「4 Seasons」in宮崎>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


