宮崎県 お見合い,宮崎県移住物語" /> 宮崎県 お見合い | 宮崎県移住物語

宮崎県 お見合い

宮崎県の農業を担う青年との交流会が開催される、という情報を広報で見ました。

農業委員会が主催なので、お見合い、という言葉ではなく、「バスツアー交流会」という名前ではありましたが、内容は出会い・お見合いみたいなものですね。

自然豊かで東京からの移住者も多い「綾町(あやちょう)」で陶芸体験をしたり、宮崎市内の懇親会場でゲームや交流会を開催するものです。

日時:2009年2月7日(土)午後1時から午後8時

対象・定員:20歳以上の独身女性 20人

参加料:1,000円

集合場所:宮崎駅東口

申し込み:電話0985-73-1303
      ファックス0985-72-2941
【農業委員会事務局佐土原分室 あて】
住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記入の上、申し込み。 

宮崎に住んでつくづく感じるのは、人が良いこと。

素朴で明るいし、挨拶が自然に出てくる人達が多いです。

独身の女性諸君!

宮崎の男性はおとなしくって、都会の男性のようなすれた感じはないですよ~。
(都会の男性、ゴメンナサイね。)

宮崎県知事も人口減少に歯止めを掛けたいとのことで、以下のようなイベントもあったりしました。

2008年6月「東国原知事&日向男児と行く台北出会いの旅」にて、宮崎県男児と日本人女性を県内・県外から募集して台湾で交流会を行った。

宮崎県の台湾お見合いツアーってどうよ>>

お見合い 結婚 再婚を総合プロデュースするサイトも参考になるかも。


宮崎県 お見合い>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント