ペット可のウィークリー・マンスリーマンション,宮崎県移住物語" /> ペット可のウィークリー・マンスリーマンション | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

ペット可のウィークリー・マンスリーマンション

宮崎県で初のペットも飼えるウィークリー・マンスリーマンションを見つけました。

1泊1,980円から、とかなりの激安価格。

サーファーの友達も、「ダックスフントがいるから、賃貸戸建てに住むしかない」と大阪からいきなりの賃貸移住生活を始めたのですが、もっと早く知っていれば~、という感じですね。

やはり移住する前の下調べにはウィークリー・マンスリーマンションは使えますから。

ペットも泊まれるウィークリーマンション・マンスリーマンションなんて、今まで聞いたことがなかったのですが、宮崎県で初めてだということですから、訳もない。

その不動産やさんはこちら。

株式会社宮崎南不動産

創業32年という不動産のスペシャリストですから、他にもアパート・マンション、貸し土地、戸建て住宅、収益物件など多くの物件を取り扱っていますよ。

中でも私が目が行ってしまうのは、「田舎暮らし物件」。

ちょっと価格なんか紹介しちゃいますね。

用途は別荘地、現況は更地で、地目は山林。

南側4メートル接道、都市計画外。

土地面積は62.92坪、価格は377万円。

坪で計算してみると・・・約6万円。

どうでしょ~~!

宮崎は4月中旬にもなると、一気に日射しが強くなり暑く感じる位です。

波は良いし、人も良い、温暖な気候と、物価も安い宮崎に来んね~。

ペット可のウィークリー・マンスリーマンション>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


