日向市の不動産屋さん色々,宮崎県,移住,不動産,サーフィン,宮崎県移住物語" /> 日向市の不動産屋さん色々 | 宮崎県移住物語

日向市の不動産屋さん色々

日向市へ移住するために不動産屋さんをグーグル検索やヤフー検索で色々調べては、物件を探しています。

しかし検索結果はSEOが効いている不動産屋さんがどうしても上位に表示されてしまい、いつも同じ不動産屋さんしか出てこないのが悩みでした。

先だって知った「日向市の空き家情報等バンク」のリンク集で不動産業のリンク集を見つけました。

お!これはイイかも~~。

今まで検索で見たことの無かった不動産屋さんがあるじゃないか~。

ということで、ぜひ日向市に移住をお考えの方、ご参考にされてくださいね。

日向灘は海も最高に美しいし、サーフィンのメッカ小倉が浜、金が浜もありますよ~。

近くにジャスコもあるしね~~。

日向市の不動産屋さん色々>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

はじめまして
はじめまして。こんにちは。
私も今移住先を探しているところです。
これまでは島ばかり見学に行ってましたが、
夕べ宮崎のHPで串間市を見て、体験居住してみようと
思いました。
思ったらいつも即実行です(笑)
貴方様の情報は大変役にたちます。
どうもありがとうございます。
日向市に良いところが見つかるといいですね。

串間市は本当に大らかです
串間市は、もう自然の宝庫ですし、良いところだらけで、本当に田舎暮らしを堪能できそうな場所です。
ただ、不便さも同時に多いです。
道路、ネット回線、などです。
私も早く良い物件・地域と縁がつくよう、毎日情報収集しています。
小さな情報ですが、お役に立てて嬉しい限りです。
yokoさんご訪問有り難うございました~。

コメントの投稿

非公開コメント