新燃岳噴火のライブカメラ,宮崎県,噴火,高原町,パワースポット,アマテラス,宮崎県移住物語" /> 新燃岳噴火のライブカメラ | 宮崎県移住物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

新燃岳噴火のライブカメラ

新燃岳が噴火した時、すぐにライブカメラにすぐにアクセスしたのですが、アクセスオーバーでダウンしていました。

火山映像-霧島山火山監視ライブ映像ではリアルタイムで新燃岳噴火状況を見ることができます。

火山爆発と同時に現れる雷は火山雷というそうです。

ヤフーニュースによると避難勧告が一部を除いて解除されたらしいですが、
まだまだ眠れない日々が続くのではと思うと、とっても心が辛いです。

大きく時代が変わろうとしている時って、こういった災害が起きるとは聞きます。

神話では、宮崎の山々に神々が降りて、日本が始まったということですが、
口蹄疫、鳥インフルエンザ、噴火と次から次へと自然界からお試しを受けているのでしょうか。

江田神社 阿波岐原
アマテラス様生誕の江田神社や高千穂などを含め、たくさんのパワースポットがある宮崎県から大変化をスタートさせて、日本全体に波及させる考えかもしれない、と思うこともあります。

2011年から人間の意識も含めて、さらに進化していくための関所なのかもしれませんね。

【送料無料】47都道府県のパワースポット
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。