天然水の宅配は便利だな 宮崎の日向天照水,宮崎,天然水,宅配,宮崎県移住物語" /> 天然水の宅配は便利だな 宮崎の日向天照水 | 宮崎県移住物語

天然水の宅配は便利だな 宮崎の日向天照水

美味しい水、体に優しい水といえば、天然水。

今ではスーパーや宅配サービスが充実して、色々なミネラルウォーターが販売されていますね。

富士山のバナジウム入りの水や、日田天然水も人気が凄いですよね。

宮崎にも凄く美味しい天然水があるんです。

五ヶ瀬町の祇園山から採水される『日向天照水』です。

自宅まで届けてくれる【みずくる】っていう宅配サービスを利用し始めました。

水は重たいので、買っていた頃に比べて、超ラクになりましたよ。

祇園山は4億3千万年前に海底から隆起した日本最古の山なんです!

『日向天照水 ひむかてんしょうすい』、実はおいしい水全国第一位!に輝きました。

ミネラル成分がおいしさを作ってくれるので、水割りや氷にすると違いがわかりますね。

我が家でもご飯や味噌汁が美味しくなったと大好評。

ちなみに今回の震災で、水の宅配を利用する人が増えたそうです。

安全でおいしい水を飲んでいるんだ、っていう安心感も実感できるようになりました。

おいしい天然水をお届け!


天然水の宅配は便利だな 宮崎の日向天照水>>
ランキングに参加し始めました!
旅行・地域ランキング

コメント

宅配サービスはほんと便利です

コメントの投稿

非公開コメント